おいしいコーヒーのいれ方 (1) キスまでの距離 (集英社文庫)

おいしいコーヒーのいれ方 (1) キスまでの距離 (集英社文庫)

おいしいコーヒーのいれ方 (1) キスまでの距離 (集英社文庫)

ちょっと古めだけど、甘酸っぱい恋愛を書くのに定評のある、村山由佳の小説。たまたま書店で平積みになっていたのを手に取ってしまいました。薄かったし、値段も安かったので。

前半読んでいると「あまりにもベタだな…」なんて思ってしまいますが、後半はなかなかいい話でした。こういうすっきりとした読後感を味あわせてくれるので、村山由佳さんの小説はやめられません。

とってもいい気持ちにさせてくれる恋愛小説でした。